梨の実通信


五十嵐きよみの短歌ブログ。 ぼちぼちいってみたいと思います
by noma-iga
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

『レインレイン・ボウ』 加納朋子

書名:レインレイン・ボウ
著者:加納朋子
発行:集英社文庫



概要
カバー裏の概要によると…
高校ソフトボール部仲間の通夜で再会した、7人の女性たち。25歳を迎え、それぞれが悩みやトラブルを抱えていた。過酷な仕事に疲れた看護婦、厄介な職場で奮闘する栄養士、過去のあやまちを引きずる主婦…。ミステリのエッセンスを加えながら、前向きに生きようとする女性の姿を描いた青春群像劇。

個人的評価 ★★★☆☆
個人的な好みとして、「前向きに生きようとする女性の姿を描いた青春群像劇」としてはイマイチでしたが、ミステリとしては工夫があって面白いと思いました。
[PR]
by noma-iga | 2006-10-22 23:36 | 読書メモ
<< 『ららら科学の子』 矢作俊彦 歌会に欠席 >>


ライフログ
最新のトラックバック
083拝(帯一 鐘信)
from ダイコン短歌野郎 ~とりあえ..
ドミンゴ
from 自動車-情報局
題詠マラソン2005(7..
from 気まぐれ徒然かすみ草
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧